- TOP
- よくあるご質問
よくあるご質問
- 注文方法について
- オンラインストアでの注文方法は?
- オンラインストアに掲載されていない商品を購入できますか?
- 商品が「在庫なし」の場合、再入荷されることはありますか?
- 包装は選べますか?
- 靴以外の商品購入できますか?
- 複数商品を購入した場合、まとめて包装することは可能ですか?
- 商品を複数購入できますか?
- ギフトで購入する商品にメッセージカードを添えることはできますか?
- 会員登録について
- 会員登録を登録すると、どんなことができますか?
- パスワードをお忘れの場合
- 会員登録情報の変更
- お届け先を編集したい場合は?
- 購入履歴を確認するには?
- お気に入りリストを確認するには?
- 支払方法について
- 支払い方法は?
- 銀行振込の口座は?
- 各種手数料はどのくらいですか?
- 送料は?
- ポイントについて
- ポイントは付きますか?
- ポイントの使い方を教えてください
- 調整について
- 靴の調整とは何ですか?
- お店でも調整してもらえますか?
- 修理について
- 靴の修理はどのようにお願いすれば良いですか?
- 返品について
- 返品はできますか?
- 返品時の送料は?
- 返品時の期限は?
- 返品手順をおしえてください